chevron_left

「野球」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ヒット

THEME help
ヒット
テーマ名
ヒット
テーマの詳細
ヒット に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
KoreaIV管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ヒット」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ヒット 野球ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ヒットの記事

1件〜100件

  • すぐる ビッグカツ
    2020/12/28 22:48
    すぐる ビッグカツ

    今回はおかずにしようと思えばできなくもないビッグなすり身のカツです。今日は音楽について語りたい気分ですね。音楽の、それも流行歌。今の流行りと言えば瑛人の「香水」。いや、ひょっとしたらもう流行は過ぎてるのかもしれませんが、とにかくこの「香水」について話をします。若い世代を中心として大ヒットしている「香水」。しかし僕自身は、この「香水」には、どうしようもなく恥ずかしさを感じてしまうのです。とても聴いていられない。なぜ恥ずかしいのか。それは、歌詞の中に「ドルチェ&ガッバーナ」という単語が入っているからなんですね。太平洋戦争の敗戦以降、日本にとって欧米は、仰ぎ見るべき文明先進国でした。日本は欧米よりも劣っており、一刻も早く欧米にキャッチアップせねばならない。それが日本国民の自意識でした。そんな戦後の日本にとって、欧米の...すぐるビッグカツ

  • http://ikuzoyukiohomerun.seesaa.net/article/6316055.html
    2006/02/13 09:15
    http://ikuzoyukiohomerun.seesaa.net/article/6316055.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用