総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?
  • 1位

    野村祐輔リリーフ転向?佐々岡コーチは「全員先発じゃ」

    まーた出ましたね。安仁屋さん的、昭和発言。■日刊スポーツ佐々岡コーチ底上げへ大胆プラン「全員先発じゃ」私はピッチャーの調整のことはあんま詳しくないんですが、年末にG原監督が全く同じこと言ってたんですよ。「先発調整の投手がリリーフに回るのは簡単」「リリー

    ひが

    カープファンの構想と妄想

  • 2位

    長野入団会見と小園一軍とルール5ドラフト

    <1>長野選手がようやく入団会見。菅野が帰国し、阿部が帰国し、長野はなんでまだやねんと・・・気になっておりました。本日ようやくマツダで入団会見。予想通りの爽やかな会見でした。噛んだりしてて、なんかちょっとカワイイかも。長野。顔はやっぱり男前。SMAPのほうの

    ひが

    カープファンの構想と妄想

  • 3位

    ヤメて~巨人記事で妄想フル回転!!

    土曜日早朝のことだけどちょっとツボった記事見つけた^^18日の巨人のスタッフ会議で「最大のライバルは広島。赤いのが怖くないんだという思いを持ちたい」ホームで貯金しまくったカープの強さ、そして弱点の情報収集を春季キャンプで丸佳浩から広島対策、本拠地での強さの秘密を教わるプランが上がった。Σ(゚Д゚)プランって・・!!ヾ(≧▽≦)ノついつい原監督・各コーチなどが席に着いて丸が黒板前でチョーク持って説明してる「画」が頭の中に浮かんできたのと小学生の野球好き仲間チームが、いつも負けてる隣町のチームからの転校生が来たのでおい!作戦会議しようぜーねえねえ、〇〇の弱点知っとるー?教えて!教えて!!ってその転校生の席を数人で囲って質問してる小学生の「画」が見えた。。ヾ(≧▽≦)つうか・・それってプロ球団なのに、昨年の分析すら出...ヤメて~巨人記事で妄想フル回転!!

    らぶぱち。。

    おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

  • 4位

    長野入団会見!&原の挑発には乗らない

    ポチッと応援してね1月23日長野選手の入団会見が、やっと行われましたね!!なんだか最初から爆笑を誘っての和気あいあいでの入団会見!!冒頭で立ったままあいさつしたが「噛(か)んだんで、もう1回いいですか」と自ら申し出てやりなおし。(´∀`*)ウフフ赤のネクタイだった長野選手。今の気持ちを聞かれると「すごく楽しみです」と。赤いネクタイはカープを意識したのかと問われると「もちろんです!」と即答。「キャンプでしっかりいい調整をして、レギュラー争いを勝ち抜いてまずは開幕戦から試合に出られるように頑張りたい」夕方~広島のローカル番組で・・夜はスポーツニュースでも会見の模様見れると思うけどホームテレビ「ぽるぽる動画」でも見れますよ(ココクリック)やっと合成ではない本当のカープユニ着た長野選手を見れたね^^以前巨人ファンの人...長野入団会見!&原の挑発には乗らない

    らぶぱち。。

    おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

  • 5位

    今年は推しまくる。

    私もかれこれ四十年近くカープファンをやっているのだが,意外にこの選手を特に御贔屓にするということがなかった。もちろんなり立ての頃はやっぱり山本浩二と高橋慶彦と江夏豊というまああの当時の王道から入ったの

    pridegreen

    ろー・ふぁーむ・かるぴお

続きを見る

新着記事

?
  • 広島長野「ちょっと誤解が…」練習嫌いきっぱり否定

    「わき汗かいてるから撮らないで」と、お願いする長野(撮影・栗木一考)広島に加入した長野久義外野手(34)が23日、マツダスタジアム内で入団会見を行った。晴れやかな表情で会見場に姿を見せると、冒頭のあいさつをいきなりかんで爆笑を誘った。にじみ出る人柄は報道陣だ

    鯉太郎 鯉太郎のカープブログ
  • 最近のカープ、あれこれ~'19.1.23、春季キャンプメンバー発表・交流戦日程発表・長野入団会見。

    ☆さて、今日は大きなニュースがいくつか、まずは春季キャンプのメンバー発表。◇【広島】長野&ドラ1小園は1軍スタート キャンプのメンバー発表 1/23(水) 13:06配信 スポーツ報知 広島は23日、春季日南キャンプ(2月1~13日)の1、2軍のメンバー

    K.O K.Oのカープ・ブログ。
  • 初HP&初ヒロインも「マツダ」。広島移籍の長野がヒゲ&ロン毛解禁で「ワイルド化」して古巣へ挑発!?

    初HP&初ヒロインも「マツダ」。広島移籍の長野がヒゲ&ロン毛解禁で「ワイルド化」して古巣へ挑発!?初HP&初ヒロインも「マツダ」。広島移籍の長野がヒゲ&ロン毛解禁で「ワイルド化」して古巣へ挑発!?いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。ひげ&長髪解禁!?1/24(木)6:05配信スポーツ報知【広島】長野、ひげ&長髪解禁で「ワイルドチョーさん」に変身!?早くもルールをリサーチ巨人にFA移籍した丸佳浩外野手(29)の人的補償で広島に加入した長野久義外野手(34)が23日、マツダスタジアムで入団会見に臨んだ。実績のあるベテランとして外野のポジション争いを勝ち抜く決意を示す一方、チームメートには巨人とは微妙に違う“カープ・ルール”について早々とリサーチ。球団は本人が望めば、ひげや長髪を容認する構えで、...初HP&初ヒロインも「マツダ」。広島移籍の長野がヒゲ&ロン毛解禁で「ワイルド化」して古巣へ挑発!?

    CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」 CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」
  • 長野選手!

     長野選手の入団会見を見て、少しずつ実感が湧いてきました。ようこそ広島へ(^ ^) 

    田中 聡 のんびりイラスト日記
  • 丸佳浩が抜けても、広島カープが4連覇かな?

    さて、そろそろ春のキャンプインの時期 で、各球団の戦力などをみているワケですが・・・。 個人的に思うのは? セリーグは? 丸佳浩が抜けても、広島カープが4連覇かな? という事。 たしかに、攻撃力は昨年に落ちるとみられるが・・・。 センターラインの安定感は セリーグNO1である。 リリーフ陣の質・量ともにNO1 先発投手には軸になるジョンソン投手がいて 枚数は揃えられる…

    グランドスラム グランドスラムな日記

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る

「野球ブログ」 カテゴリー一覧