searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

金城龍彦(横浜ベイスターズ)

THEME
help
金城龍彦(横浜ベイスターズ)
テーマ名
金城龍彦(横浜ベイスターズ)
テーマの詳細
横浜ベイスターズの背番号1、ハマの野生児こと金城龍彦選手に関する記事を、ぜひトラックバックしてください!
テーマ投稿数
4件
参加メンバー
2人
管理人
ぽっちゃりのっぽ (ステディカム自作研究)管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「金城龍彦(横浜ベイスターズ)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「金城龍彦(横浜ベイスターズ) 野球ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

金城龍彦(横浜ベイスターズ)の記事

1件〜50件

  • 4年前に戻る の日
    2020/01/02 00:42
    4年前に戻る の日

    2019.11.8(Fri.) 来年のコーチ陣の背番号の変更が発表になりました。 三軍コーチの金城さんは、「103」。これ、4年前に初めて三軍コーチになったときの、懐かしい番号です。やはり、初心に帰れ、ということかしら。 というわけで、4年前のイラストを再び。 現在、本体は宮﨑キャンプ中ですが、金城さんはオレンジ球場でしょうか? 今年の誕生日にプレゼントされたペンタブで、金城さんを描いてみましたので、こちらもよろしかったら覗いてやってください。 gomenko-umuru.cocolog-nifty.com にほんブログ村

  • 横浜史上最高のスイッチヒッター の日
    2020/01/02 00:42
    横浜史上最高のスイッチヒッター の日

    ベイスターズのHPに、「私とベイスターズ supported by マルハニチロ」という特集ページがあり、OBや関係者の方々のベイスターズの思い出などをご本人が語る記事が載っています。錚々たる顔ぶれの中に、金城さんも仲間入りしました!! www.baystars.co.jp 「横浜史上最高のスイッチヒッター」これ以上の勲章があるでしょうか⁇もちろん退団の経緯などには触れられていないのですが、読みつつ、なんだか涙ぐんでしまいました。 元々の才能はもちろんでしょうが、努力の人、勤勉の人、誠実な人、金城龍彦。改めて、私は金城さんが大好きです。 にほんブログ村

  • 野手を束ねる の日
    2020/01/02 00:41
    野手を束ねる の日

    オレンジの2020年のコーチングスタッフが発表されました。 www.giants.jp 金城さんは、3年間務めた二軍を離れて、 三軍 野手総合コーチ を拝命しました。オレンジとしては、これからの首脳陣の希望の星である阿部を二軍監督に据えて、周りを共に戦った仲間たちで固めるために、生え抜きでも派手でもない金城さんを一体どうしてくれるのか、と不安に思っていましたが、三軍ですか...。琢朗が一軍にやってくるので、どこかで一緒に...と思いましたが、三軍では難しいのではないかな。 コーチとしてやりがいはあるかもしれませんが、何せ三軍は過酷。ただ、金城さんが最初に三軍コーチをしていた2016年とは違って…

  • http://plaza.rakuten.co.jp/yakyuujou/diary/200706030000/
    2007/06/05 16:56
    http://plaza.rakuten.co.jp/yakyuujou/diary/200706030000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    CRY

    野球場日記

カテゴリー一覧
商用