マット・マートン

マット・マートン
テーマ名
マット・マートン
テーマの詳細
外野手の強化を求めていた阪神タイガースが、駐米スカウトアンディ・シーツの「マートンの確実性のある打撃スタイルは日本向き」という強い推薦もあって獲得に動き、12月7日にロッキーズから保有権が譲渡された。その後、12月12日に阪神入団が発表された。契約金5,000万円・年俸1億円の2年契約で、2年目は球団側に選択権がある。背番号は9に決まった。マートンの入団と相前後して、中堅手で1番打者だった赤星憲広が電撃的に引退したため、マートンは代わりの「1番・中堅」として期待をかけられた。
テーマ投稿数
54件
参加メンバー
2人
管理人
タイガース管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「マット・マートン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「マット・マートン 野球ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

マット・マートンの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用