TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

セ・リーグ 新着記事

NEW POST help
  • V引延し作戦継続中~ウレーニャ・スタメン起用で2三振後即交代

    試合開始前のグラウンドでその日のスタメン選手が軽く体を動かし、キャッチボール等をしていましたが、松原や吉川尚の姿はなく、見慣れない背番号の選手がいるなと思ったらこの日1軍登録されたウレーニャでした。阿部2軍監督の贔屓を受けて一度1軍に昇格したものの結果が出ず2軍に落ちて安堵していたところ、また出てきた、しかもスタメンということで暗澹たる気持ちになりました。最初の打席は無死2,3塁の絶好の得点機で空振り三振。2回目の打席は、岡本の2冠復帰同点3ラン直後の丸ヒットで押せ押せの場面で、またも空振り三振。チームの勢いを削ぐ大ブレーキで、起爆剤どころか、むしろ鎮火剤となってしまい、直後に交代させられてい…

    hidemet

    首都圏5球場巨人戦観戦記

    読者になる
  • 大敗で3連敗 しかしM3

    甲子園では同点で迎えた8回裏に拙い守備から3失点で中日が敗れたため、労せずしてM3となりました。 ハマスタではロペスに満塁弾を浴びて5失点となった後に、8回裏にビエイラ→古川で炎上となり追加で4失点結局、9-2で敗れ3連敗となりました。 8回表につかんだ無死1、2塁のチャンスで無得点だったところが痛かったです。 個人的には代打・石川は勘弁してもらいたいです。陽 岱鋼と早々に入れ替えるべきかと思います。 丸が岡本・大山に1本差にまで迫ってきました。 首位打者の方は、ベイの佐野と梶谷が並んだそうです。同一チーム内で争う分には、どちらに転んでもよいので、丸と岡本も張り合ってもらいたいものです。 では…

    hidemet

    首都圏5球場巨人戦観戦記

    読者になる
  • ブランニューロマンティックトレード

    ⚾️トレードというのは、相互がwin-winになることを目標としてる伸び代がある若手選手や、行き詰まっていそうな中堅選手が大半だ太っ腹な球団が有利になるFAと違って、公平さも小洒落感もある適材適所で、足りないピースをスマートに埋め合っていくものとはいえ、うまくいかないことも多いそれはFAだって同じ何れにせよ両軍ともに多少のリスクを背負いつつチームが良くなると信じて実行するというのがつまるところの話かなま、要はいちいち言わなくてもいいことを言っているってより余計こんがらがってるような?あ〜説明すんのもういいわ面倒くさがりなもんでごめんなさいこんへんで次に行きまーす^ ^・せっかく成立するんだった…

    読者になる

「野球ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)